④企業スポンサー

④企業スポンサー
企業名を読売新聞の特別紙面に掲載いたします。
ご提供予定時期:2021年8月頃予定
残り販売数
7
数量選択
¥50,000 (税込/送料込)

この商品について

  • リターン(返礼品)の内容

  • 1.読売新聞に企業名を掲載+掲載紙面を1部送付
    読売新聞のくま川鉄道復興を願う特別紙面に企業名を掲載いたします。また、掲載終了後に掲載紙面を1部お送りいたします。購入時のアンケートに掲載ご希望の企業名を入力してください。
    ※企業名の文字の大きさは個人名より大きいサイズとなります。
    ※企業名の書体は読売新聞社指定のものとなります。企業ロゴの掲載はできかねますので予めご了承ください。
    ※個人でのお申し込みはお受けいたしかねます。

    ◇掲載媒体 読売新聞(朝刊)
    ◇掲載体裁 片面1ページモノクロ予定
    ◇掲載予定エリア 熊本県+大分県+宮崎県+佐賀県+長崎県+鹿児島県+山口県の一部
    (※支援金額の状況により掲載エリアが変更となる場合があります。)
    掲載日は2021年7月~8月頃を予定しております。正式な掲載日が決まり次第、当ページにてお知らせいたします。

このプロジェクトの他の商品

被災からまもなく1年~再び「人吉」に鉄道を~『くま川鉄道』復興支援プロジェクト

くま川鉄道は、人吉球磨の市町村と民間の出資による株式会社、いわゆる第三セクター方式で運営されており、利用客の8割が沿線の高校に通う通学生で、通学列車として利用されています。昨年7月の九州豪雨により、鉄橋流失など甚大な被害が発生し、以降現在に至るまで運行休止を余儀なくされております。今回のプロジェクトでは、1万円の支援コースに返礼品として特別限定鉄印帳・鉄印を用意しました。人吉に再び鉄道を走らせるため、皆様の温かいご支援をよろしくお願いいたします。