【追加】⑪川内優輝選手の直筆サイン+防府読売マラソンオリジナルTシャツ+お礼のメール+紙面へのお名前掲載

【追加】⑪川内優輝選手の直筆サイン+防府読売マラソンオリジナルTシャツ+お礼のメール+紙面へのお名前掲載
ご支援頂いた方に、川内優輝さんの直筆サインとオリジナルTシャツの送付+お礼のメール+紙面へお名前を掲載致します。
ご提供予定時期:2021年12月上旬
¥20,000 (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • リターン(返礼品)の内容

  • 1.ご支援へのお礼のメール
    本プロジェクトへご支援いただいた皆様にお礼メールをお送りいたします。
    ※「s-kikaku@yomiuri.com」からのメールを受信できるよう設定しておいてください。

    2.読売新聞の特別紙面にお名前掲載+掲載紙面のお届け
    防府読売マラソン開催に合わせて、読売新聞に特別紙面(片面1ページモノクロ予定)を掲載致します。その紙面に、ご支援者の皆様のお名前(ニックネーム可)を掲載いたします。お名前の掲載についての詳細は下記「注意事項」をご覧ください。特別紙面は読売新聞朝刊山口県版にて掲載予定です。また、1口のご支援につき掲載紙面を1部お送りいたします。

    掲載予定エリア 山口県(※支援金額の状況により掲載エリアを拡大します。)
    掲載日は2021年12月19日(日)の予定です。変更時は本ページでお知らせ致します。

  • お名前掲載時の注意事項

  • ①「読売新聞にお名前掲載」が含まれる返礼品コースをお選びいただいた皆さまのお名前(12文字以内)を掲載します。

    お名前掲載は12文字以内であれば、ニックネームでも差し支えありません。一般的な記号は使用できますが、絵文字や機種依存の記号は使用できません。文字の全角・半角についてはデザインの都合上、事務局で調整させていただきます。また、読売新聞社による事前審査がある旨についてご了承ください。お名前の文字サイズは新聞社で調整させていただきます。サイズ指定はお受けいたしかねますので予めご了承ください。
    購入時のアンケートにお名前の入力欄を設けておりますので、ご希望のお名前またはニックネームをご記入ください。

    ※以下に該当する場合は、購入者名での掲載となります
    ・公序良俗に反する表現
    ・不特定多数の方が不快になるような表現
    ・差別につながる表現
    ・掲載希望のお名前が13文字以上のもの
    ・その他、読売新聞社が不適切と判断したもの

    お名前の掲載を希望されない方は、購入時のアンケート欄に「なし」とご記入ください。

    ②特別紙面は、第三者に提供する場合がありますのでご了承の上、ご購入ください。なおその際、原則として個別の連絡はいたしかねます。また読売新聞紙面をはじめ、読売新聞の電子メディアその他の媒体でも一部を編集するなどして利用する場合がございます。

    ③出力された紙面の複製は法律により禁止されています。個人が楽しむための目的で使用してください。読売新聞の記事・写真等の著作権は、読売新聞西部本社または情報提供者に帰属しています。私的使用の範囲を超える場合は、読売新聞西部本社の使用許諾が必要です。
  • 3.防府読売マラソンオリジナルTシャツ
    歴代大会での優勝者、川内優輝さん、藤原新さん、セルオド・バトオチルさんのサインがプリントされたオリジナルTシャツです。ボランティアの皆様にお渡しするものとは色違いになります。
    サイズはS、M、Lからお選び頂きます。

    購入時にアンケートがございますのでサイズS、M、Lよりご指定下さい
    ※サインは直筆ではなく、プリントです。
  • 4.川内優輝さん直筆のサイン

このプロジェクトの他の商品

第52回防府読売マラソン大会のボランティアの皆様へ御礼と参加者へのエールを届けよう

防府読売マラソンは51回を数える歴史あるマラソン大会です。コロナ禍の昨年も歴史をつなぐため、参加者を大幅に限定し、万全の感染予防対策のもとで大会を開催しました。今年もコロナに負けず歴史を紡ぎ大会を盛り上げるため、ゆかりの選手にご協力頂いたサインをプリントしたTシャツをボランティアの皆様へ記念としてお届けし、特別紙面で参加者へのエールを届ける企画です。