Fー①)御所庭園拝観+ランチ+阿字観+特別祈願コース

Fー①)御所庭園拝観+ランチ+阿字観+特別祈願コース
「阿字観」(最大2名様)のご体験、国名勝仁和寺御所庭園の拝観券とランチ(いずれもペア)、ご支援者様への「特別祈願」、瀬川門跡の色紙などのコースです。 <特別体験>阿字観と特別祈願、ランチ 阿字観については、Eー①コースをご参照ください。 特別祈願は、身体健全、家内安全、開運厄除、病気平癒、商売繁盛などの願い事の成就を祈祷いたします。 ※ただし、内容はお二人様で1件とさせていただきます。
ご提供予定時期:グッズ類は12月下旬
残り販売数
18
¥50,000 50000 JPY (税込)
販売終了

この商品について

  • Fー①)御所庭園拝観+ランチ+阿字観+特別祈願コース(50,000円)

  • 「阿字観」(最大2名様)のご体験、国名勝仁和寺御所庭園の拝観券とランチ(いずれもペア)、ご支援者様への「特別祈願」、瀬川門跡の色紙などのコースです。

    <特別体験>阿字観と特別祈願、ランチ

    阿字観については、Eー①コースをご参照ください。

    特別祈願は、身体健全、家内安全、開運厄除、病気平癒、商売繁盛などの願い事の成就を祈祷いたします。

    ※ただし、内容はお二人様で1件とさせていただきます。

    日程は、ご支援手続きのあと、仁和寺からご連絡させて頂き、下記の中からご希望を承った上で、調整させていただきます。

    境内の食事処「梵」で、昼食を用意させて頂きます。

    ◆感謝状
    ◆原寸大国宝薬師如来B5エコファイル
    ◆千手ハンドタオル
    ◆特別御朱印セット
    ◆国宝阿弥陀如来坐像 縮小復刻像
    ◆風神腕輪念珠+仁和寺風呂敷
    ◆書籍「仁和寺の祈り」(第51世仁和寺 瀬川大秀門跡による日々の徒然や祈りの本質を語るエッセイ)
    ◆瀬川門跡の色紙
    ◆御所庭園拝観券(2枚)
    ◆昼食券(2枚)
    ◆阿字観(最大2名様)
    ◆特別祈願(御祈願の内容はお二人様で1件)

このプロジェクトの他の商品

【京都 仁和寺】「国宝のある芸術祭」開催 コロナ禍に苦しむ文化芸術を支援し 暖かい灯をともします

仁和寺は国宝の金堂など多くの文化財を保有し、日本の宗教、文化、芸術を伝承、公開しています。多くの古典でも、文化発信の場として描かれてきました。様々な文化施設を有し、これまでも美術展や華道展、コンサートなどを催してきました。今般の世界的パンデミックの中、私たち仁和寺は改めて社会における使命を省みた結果、コロナ禍で活動の場を失った若い、あるいは意欲的な芸術家の支援のため、「国宝のある芸術祭」の開催を決めました。あわせて、ご不幸に見舞われた方々への鎮魂、安寧の祈りを捧げたいと思います。