A.御礼メール

A.御礼メール
事務局よりご支援いただいた皆さまに感謝のメールをお送りいたします。
ご提供予定時期:2022年1月頃
残り販売数
50
数量選択
¥2,000 (税込)

この商品について

  • リターン(返礼品)の内容

  • Ⅰ.御礼メール
    事務局(読売新聞西部本社 企画共創部)よりプロジェクトへのご支援に対する感謝のメールをお送りいたします。頂いたご支援をもとにプロジェクトの拡充・発展に努めます。お一人様で複数口のお申込みも可能です。

    ※ドメイン指定(受信拒否設定)をされている方へのお願い
    御礼メールは「s-kikaku@yomiuri.com」のアドレスで届きます。
    「s-kikaku@yomiuri.com」からのメールを受信できる様、ドメイン設定を解除して頂いただくか、又は弊社ドメイン『yomiuri.com』を 受信リストに加えていただきますようお願い申し上げます。

このプロジェクトの他の商品

ありがとうかしいかえん~閉園する「かしいかえん シルバニアガーデン」の最後の思い出を残そう~

1956年に開園した「かしいかえん シルバニアガーデン」(福岡県福岡市)は、福岡市唯一の遊園地として長年にわたり市民に親しまれてきました。しかし、施設の老朽化や新型コロナウイルスに伴う利用者の減少などから2021年12月30日をもって閉園することが決定しております。そこでこの度、運営元である西日本鉄道株式会社様のご協力のもと皆さまと最後の思い出を残すためのプロジェクトを立ち上げました。