女性の巡セット(ハーブティー2種類X1カ月分)+The KOME

女性の巡セット(ハーブティー2種類X1カ月分)+The KOME
心とからだを芯から温めたい時、肌寒い朝のお出かけ前や就寝前のくつろぎの時間におすすめです。 The Tea R-005:身体を優しく守りバランスをとりもどしてくれるブレンドティーX15個 The Tea R-006:本来の女性らしい身体をとりもどすための優しいティーX15個 The KOME:2021年Healthian-wood産新米(コシヒカリ) X 5㎏
ご提供予定時期:2021年8月以降
残り販売数
20
¥10,000 10000 JPY (税込/送料込)
販売終了

この商品について

  • 女性の巡セット(ハーブティー2種類X1カ月分)+The KOME

  • 心とからだを芯から温めたい時、肌寒い朝のお出かけ前や就寝前のくつろぎの時間におすすめです。


    The Tea R-005:身体を優しく守りバランスをとりもどしてくれるブレンドティーX15個
    The Tea R-006:本来の女性らしい身体をとりもどすための優しいティーX15個
    The KOME 5㎏


    The Tea R-005:身体を優しく守りバランスをとりもどしてくれるブレンドティー
    ・ラズベリーリーフ
    ・ジンジャー
    ・ヤブニッケイ
    ・フェンネル
    ・オレンジピール

    甘酸っぱく軽くスパイシーで刺激と温かみのある風味が特徴のラズベリーリーフには、骨盤内に緊張した筋肉を緩める働きがあり、女性の生理時の不調の緩和に効果的です。安産のティーとしても有名です。揺らぎのある女性の身体を優しく守りバランスをとりもどしてくれるブレンドティーです。
    心とからだを芯から温めたいときにお召し上がりください。


    The Tea R-006:本来の女性らしい身体をとりもどすための優しいティー
    ・トウキ
    ・ベニバナ
    ・フェンネル
    ・アマチャ
    ・ラズベリーリーフ

    「女性本来の身体に帰る」という意味を持つ「当帰」の有効成分が血管を拡張させ、鬱血を取り除き、血流を改善し、身体を温めてくれるブレンドティーです。「紅花」の美しい黄金色と口に含むとほんのり僅かに感じる「アマチャ」の甘みがどことなく懐かしさを感じ、心を落ち着かせてくれます。
    肌寒い朝のお出かけ前や就寝前のくつろぎの時間にお召し上がりください。


    The KOME 5㎏
    Healthian-wood(ヘルジアンウッド)の水田で収穫されたお米。
    立山の雪解け水、肥沃な土壌、美味しい空気。
    その地球の恵が一粒一粒に。
    2021のThe Komeをお届け致します。

このプロジェクトの他の商品

メディカルハーブティーで、ハーブや香りの力を感じ、癒しと美しさを求めてほしい

私たちは富山県立山町で、ラベンダー、ローズマリーなど25種類以上のハーブを栽培しています。身体だけではなく心にも働きかけるハーブや香りの力を感じ、身体の内側から癒しと美しさを求めて頂きたく、多くの皆さまにハーブ、アロマ工房をご体験いただきたいと思います。